装着変身×KUBRICK Vol.1 仮面ライダー旧2号


おもちゃ買ったのでレビューでも。むーピンボケしてる・・・。マクロがなぁ・・・
とりあえずS.I.C.匠魂【響鬼・紅】です。響鬼が欲しかった・・・

造形は細かく素敵です。鍛えてますから

アップ。おっとこ前です。塗りも丁寧なんじゃないでしょうか

素敵な土蜘蛛。くきゃー

とぉー

カッコイイですがやっぱり響鬼が欲しかったー
全然関係ないけどレビュー中、映画デスノートやってました。丁度、レイ・ペンバーが殺されました。細川さん・・・TT
いな!!レイはすでに鬼になって響鬼と名前変えてるから死んじゃない!!鍛えてますから!!
ってデスノート公開当時に友人に言うと、そんなことねぇよって言われました。なんとー

CopyRight(C)Rium
inserted by FC2 system