Index

About

Log

さぁ諸君、大乱闘だ:2008/01/31

スマブラX買いました。というわけでメタナイト。まだフォックスとメタナイトしかやってないんですが、ふむお帰りスマブラといった感じ。面白いです。しかし操作感覚がまったく判らん。。。

拍手返信
>>>22:30 月見里です。リンクどうもです、こちらも貼らしていただきます〜
ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!
>>>1:14 主に僕が
豊臣もつ吉?

amazon:スマブラX!!
amazon、19800円!!??;;。今日発売日ですよ??;;こちら→公式

ソニー、PS3の売り上げ増加で赤字だったゲーム事業が黒字に
ようやく反撃開始!!遅ぇ!!!

マイスター:2008/01/30

なんか二日連続イラストなんて無茶をしやがって。というわけでトランスフォーマーよりマイスターです。なぜこの時期にTF?琉夢の中ではつねにホットな話題ですので。
色塗りはまぁ今度ということで。というかSAIで描いたんですが使用期限すぎてて保存出来ない。なんてこったい。

なんと「きれいなジャイアン」がフィギュア化されて販売決定
こ、これは・・・;;

ついにチーズバーガーの缶詰が登場
一回食べてみたい。一回でいい

セリフに合わせ口の動きや表情を自動生成――セガ「Magical VEngine」
これはすごい。欲しいな

amazon:アドバンスオブZ 1 
購入物。2が見つからない・・・。ていうかあまぞん3000円越えってなんすか。おなごか。おなごが表紙に載ってるからか

さぁスタートです:2008/01/29

さてさて、始まりました羽根兎。とりあえず、まぁ待てよ。
一発目でイラストをのっけとこう。少し前に描いた奴。保存とかミスってる気がしてしょうがない

ソニー、Blu-rayの製造コストをDVD以下に大幅引き下げ
キタコレ。ついにPS3の時代が到来する。・・・タイマー大丈夫かな;;

パーツ数倍増で広がるオリジナルメカの可能性!! 『アーマード・コア フォーアンサー』
もうキュンキュンしすぎて死にそう。これのためにPS3を買ったのだ

amazon:アドバンスオブZ 6
購入物。完全にDB型インフレ;;けどそんなAOZが大好きだ

テスト的な?:2008/01/28

とりあえずテスト的なものでも書き込んでおこうか

CopyRight(C)Rium
inserted by FC2 system