Index

About

Log

なぜやたらと先制してきやがる:2008/02/23

世界樹2ガノ子。似てねー

皇国の守護者:6巻購入。まだ読んでない
世界樹:全滅しまくりウボァー。ガノ子可愛いよガノ子
ライラの冒険:先行上映してたんで見た。設定が好き。話は駆け足だった気がするが面白い方

拍手返信
>>>20:33 オーダーマッチってことだから、アリーナと違って好きなときに戦えないんじゃね?
>>>20:33 NXでアリーナがミッションの一つとして捉えられてたみたいにさ。
>>>20:33 まぁどちらにしても、かなり買いたいなw; 金無いけどねー!
なるほど。あれはなんとなく面倒だったんすけどねぇ。金が無くても買うのがレイヴン!!

気になった記事とか
アーマード・コア フォーアンサー特集【Answer From NEXT】第五回
肌が粟立つのが止まらない。情報、各所一斉公開が2月27日。・・・誕生日やん!!

GAGA 映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』公式サイト
見た。うん原作読みたくなった

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威
購入。むずい

皇国:2008/02/19

落書きです落書き

皇国の守護者、5巻購入。面白い。
あとレンタルマギカ借りました。まだ読んでない

拍手返信
>>>20:36 そしてマンガってあれ、あんた「にゃー」とか好きやな
>>>20:36 キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャァァァ!キャッツ!!ニャァァァァァァァ!!!!
>>>20:37 そして小説が読みきりにしようとしたら長くなってきてちょっと大変なんだぜ!!
>>>20:37 できたら送るから批判よろしくなんだぜ!ニャー!!
猫より犬派。キャッツニャー

>>>23:07 ニャー噴いたwwwww
>>>23:07 ちなみに俺は長時間の稼動を想定していないそうだ。
>>>23:08 しかもぶっ壊れる最大の理由は過労らしい。
あんな漫画読んでくれて・・・。ちょーありがとうございますっ
そして隊長が落ちないために2番機が存在する!!いろんなことで癒してやんよ

気になった記事とか
操作システム&新バトルを紹介! 『アーマード・コア フォーアンサー』
アリーナの変わりのオーダーマッチシステム。アリーナでええやんって突っ込みはいらないのか

『Speed Grade Collection』シリーズにゼータガンダムとGガンダムが登場
ぜんぜんいいんだが、腰が回らないのが。それさえなければハイコンの代わりに買うのに

サンライズのロボットアニメが集結した完全新作!! 『バトル オブ サンライズ』
サンライズ英雄譚のようなものか。ドラグナーかっこいい

プレイヤーの気の向くままに主人公チェンジ?――「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」
おもしろそー。だがRPGってあんまクリアできたことないなぁ

東芝、HD DVDを3月末に事業終息へ
PS3はいいものだぞー!!みんなー早く来ぉぉぉい!!

最強ペイントツールSAIがついに販売へ!クレジットカードでしか買えずメイン購買層の自宅警備員困惑
いいツールではある。だがペインターも好きだ

PSP付き携帯電話PSPPHONEとやらが発売されるらしい
びみょーびみょー。だが、だが・・・ほ、欲しくなんかないんだからね

クイズマジックアカデミー、ニンテンドーDS移植化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
地味にやってる。気が向いたら

クリアー:2008/02/14

マンガ描いた。たいして面白くない

トランスフォーマー、クリアー。ディセプティコンがやたら難しかったが、慣れた。全クリ後売り
んーギレンの野望買おうか迷い中

拍手返信
>>>16:36 00面白いって聞くけど、あれだ。あの絵に拒絶反応起きて見れない・・・
>>>16:37 それよりラインバレルだよ兄貴!ラインバレルいいぜ兄貴!
>>>16:37 あとAOZの2巻までかった。かっこいい。オードリー可愛い
>>>16:37 そして最近この上なく暇。なんかマジ暇。どうしよう
>>>16:38 あ、アクエリオン見た。面白い。最高や
>>>16:38 そんなわけで暇ぁぁぁぁあ!!
いろいろしてんなぁー

ベッドや机など基本的な家具に変化するマジックのような箱
ほっしー

いろんな人や物の取り扱い方がわかる「取扱説明書メーカー」
琉夢でやると狭いところで動作不良を起こすそうです。え?

『こうちゃんの幸せ! 簡単! お料理レシピ』300種類のレシピを収録!
地味に欲しい

クリアできず:2008/02/10

TFクリアできず・・・。敵は余裕で倒せるが数が多いし、面倒やし、倒したと思ったら時間制限付きのミッション的なものはじまるし、何したらええか判らんし、むきょー
あと新ゲッター、攻殻、ガンソードを見始めました。うん面白い。けどやっぱ攻殻ずば抜けてるわー

というわけで今日の更新はガンソードから、ヴァン。
Q.何故攻殻キャラじゃないの?
A.描けないから

最近、ニコニコでお絵かき講座を見た。なんかすげぇーとしか言えない
今回の絵はそれを参考に線画を作ってみたが、もう無理だぜジョニー

拍手返信
>>>1:32トランスフォーマーのゲーム出たのかw 映画は面白かったねー あとこちらもリンク完了ですー
激ムズですけどねぇー。リンクありがとうございますっ
>>>17:28 トランスフォーマー見るから、お金ちょうだい
>>>17:28 お腹すいた
金はやらんが、飯もやらん

気になった記事とか
>>>所有しているゲーム機ランキング、「スーパーファミコン」が第3位に
スーパーマリオRPGが出たときは衝撃だった

>>>ティエレン地上型セット HCM Pro 51-00《予約商品03月発売》
かっこいい。ちょっと欲しいなー

OOの最新話。自分の中でOO株急上昇。なんかいきなり面白くなった。すごいトラウマ展開やけど
なんというかキャラにばっかり注目が集まるんじゃなくて、世界観が生かされてきた。某SEEDシリーズと違って
この先が楽しみだ

のーまねー:2008/02/07

本日の購入物ー。TFうひょー

というわけで今日の更新はレイトン教授とルークです(何故
背景寂しいから描きはじめたが、町並みなんて描けません
今更ながら面白いんですよ、レイトン教授と不思議の町

TF:とりあえずオートボットでプレイ。が、さすが洋ゲー。理不尽な難しさ。ていうかメガちゃん、氷漬けにされてんのにモーションなしで銃撃ってくんのやめて・・・。しかもダウン中にまた撃つし・・・

玩具レビュー。KUBRICK仮面ライダー旧2号です。だから響鬼さんが(ry

レビューその2。evirobのHEROINEです。このシリーズ可愛い

拍手返信
>>>17:30「昏睡騎士(ペネトレイトオブジェクト)」です
>>>17:31 あ、あとラインバレルのアニメは秋だ!それまでにマンガ買って読め!面白いから!!
>>>17:31 がっつかしこぉぉぉぉぉ!!
よし、ならトランスフォーマー見れ

>>>既存のモンスターにも変更点がある! 『モンスターハンターポータブル 2nd G』
放電しながら歩くって・・・。フルフルさんそんなに行動的になって・・・

>>>タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成するとロシアの数学者が主張
過去を振り返るな

架空戦線:2008/02/06

リンク追加〜。先輩のHP、ZERO-SHIFTですー。もうミックミクです

本日はテキストのみの更新ー。
ちまたで大流行(?)の二つ名メーカーなるものをやってみました
[琉夢さんの二つ名は…「架空戦線(フラワーファクター)」です]
架空て・・・

気になった記事とか
>>>新型のPS3がこの秋にも?海外で噂されるスリムでセクシーな薄型本体…
ふふふ、大丈夫、この時期にPS3を買ったのは失敗じゃない。失敗じゃない失敗じゃ・・・

>>>安価で晩ご飯作る
是非、皆さんも明日の晩御飯はこれに

>>>第20回 「Eee PC」でできること、工人舎「SA5SX12A」でできること
地味に欲しい

>>>どう見ても写真並みにリアルなクオリティのベクターアートいろいろ
これはすごい

>>>ついに「マリオカートWii」の発売日が決定か
一応チェックかなぁ

>>>amazon:トランスフォーマー THE GAME
購入予定。レビューの微妙さが素敵でしょうがない。ファンゲーですよ。ファンなんですよ

私のマリネ:2008/02/04

今回はちょっと前に描いたマイスターに色を塗ってみました。サイバトロンマークなんて細かくて描けません。もー、マジ絵が上手くなりたいぜー

しかし雪が降りましたね。(突然な上に話題が遅い)。住んでるところでも少し積もりました。だがこの程度で止まる交通機関は弱すぎる。この程度の雪、積もった内に入らねぇよ!!

気になった記事とか
>>>戦況まで変わる破壊表現の進化! 『アーマード・コア フォーアンサー』
オブジェクトは全て破壊可能とのこと。・・・軽量系に出番はあるのか!?

>>>俳優のニコラス・ケイジが引退準備か?
結構好きな俳優さんだけに残念。けどニコラスは主役顔じゃないって誰かが言ってた

>>>映画「20世紀少年」全三部作は製作費60億円をかけて2008年8月30日公開
やべぇマジで楽しみだ

>>>PS3、Wii、Xbox360のワイヤレスコントローラ、バッテリが長持ちするのはどれだ
PS3、約18時間で断トツの最下位。さすがだ

>>>多彩なミッションとクエストをこなせ! 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』
このマゾゲーにハマるか、それともスルーするか・・・。どちらにするかはプレーヤーの自由だ

>>>3勢力の序盤を紹介!!『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』
このシリーズで∀まで出してくれねぇかなぁ。その先はいらんが

鬼は響鬼さん:2008/02/03

本日2月3日は節分ですね。琉夢は毎年恵方巻きを食ってます。毎年祭りのように食べてるのに今年は一人さびしく食べました。ネギトロ巻きを。無言で。太巻き食べるべきですか?
というわけで今日の更新は太巻き(だと言い張る)を食うおなごです。何故、セーラー服着てるのだとか、なんで咥えてるのかとか色々突っ込みどころがありますが、そんなものは飾りです。エロい人にはそれが判らんのです。琉夢はただ恵方巻きを食ってる絵を描いただけなのですよ、あくまでも

拍手返信
>>>10:08 ちなみにこの拍手ってなんか意味あるん?
全てのものには意味があるって犬のお父さんも言ってた

『スパロボA』がプレイステーション・ポータブルで登場!!『スーパーロボット大戦A ポータブル』
それで、スパロボ64のリメイクはいつですか?

任天堂、Wiiソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」が動作しない場合の対応策を発表
とりあえず家のは大丈夫そうだ。Wiiの側でタバコは駄目ということですね

引越ししました。早っ:2008/02/01

というわけで俊足で引越しです。だってサーバ安定しなんやもん。つうことで大変ご面倒をおかけしますがブックマーク等されてる方はリンクの変更おねがいします;;
あと、100Hit到達しました。始まったばかりのサイトですがご覧になってる方々には深くお礼申し上げます。さぁこれからだ

東京ビックサイト行ってきました。お土産です。なんていうか、聖地ってすごい

購入物レビュー。響鬼さんカッコイイわー

拍手返信
>>>16:12 なんか、拍手で書くこと少なくなった。
少なくなったのなら足せばいい
>>>17:42 リンク報告物申します。今年は色々勝負の年、お互い12月に笑えるようにがんばりませう
ありがとうございます!!けど引っ越しちゃいました;;お互いがんばりましょう!!!

2009年は秋にもゴールデンウィーク級の大型連休が生まれます
素敵じゃないか

ダースベーダーが肖像となっているスターウォーズのお札
お金がダークサイドに堕ちていく・・・。なんとなく上手いこと言った

『モンスターハンターポータブル 2nd G』の世界観を再現した、PSP専用グリップが発売
うぁーいらねー!けどこんなくだらなさが大好きだ

『アーマード・コア フォーアンサー』のオリジナルサウンドトラックが発売決定!
ACの音楽は素晴らしい。というかACは素晴らしい

CopyRight(C)Rium
inserted by FC2 system