Index

About

Log

イラスト修行:2008/03/24

更新

メカ練習。TR−6キハールです。そのうち色塗るかなぁ

昔びっくりするほどお世話になったサイト様。挨拶は行きましたが恥ずかしくて死にそう
片思いリンク

雑記

またホロ描いないですね。ごめんなさい;;;
えーと明日から一週間ほど実家に帰るんでそのくらい更新なしです。まぁいつも通りか
あと全然関係ないですが、素敵メカを描く絵師さんってなんで人描くときロリっぽいんでしょう。偏見か

拍手返信

>>>23:45 ふははは さすが我が信頼すべき二番機よ! >アテナ先輩ラヴ
さすが隊長だ!!!というか、拍手返信忘れててごめんなさぁぁぁぁぁぁいいい;;;。不覚だ・・・

>>>15:19 じっかからきたぜ
>>>15:19 アリアかってない、マクロスみたい、ソウルイーターみなさい
>>>15:19 アリアかってなぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!
>>>15:20 いまからツタヤいく!だっしゅで、ミニクーパー!
もう駄目やな

気になった記事とか

本格派のダンジョンRPGが開校 『剣と魔法と学園モノ。』
気になる感じです。ただ世界樹みたいですねぇ

ガンダムモニュメント、上井草駅に立つ!
冨野さん、いいからガンダム作りましょう

【こっそり公開】不肖”逆鱗日和ファミリー”の『2nd G』体験リポート……
システム面での進化がみられますねぇ。だが、それより新モンスター、新装備だ!

KONAMI、PS3「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」プレミアムパックに「『MGS4』オリジナルカラーモデル【鋼 -HAGANE-】」を同梱
スペシャルエディションも出てます。amazonなら割引で通常版と同じぐらいですかね

絵が上達しないやつにありがちなこと
どうして判った!?

消しゴム造形で海洋堂目指してみた その1
すげぇー

【速報】PS4は出ることが確定
なんども言うがゲーム機を作ってください

Amazon:購入予定&商品紹介

バカバカしい威力:2008/03/20

更新

絵チャで茶を濁す。やっぱ絵は毎日描かないと駄目だと思いました。

購入物。月刊ウンディーネにAC4fa。月刊ウンディーネはvol.3と一括配送したはずやのにkonozamaです。

雑記

そういえばホロ描いてないですね。なんか2巻を読もうとしたんですけどACが楽しみすぎてまったく集中できませんでした。もう困ったACだ
んでAC。もうマジムズイ。どこが初心者にも大丈夫だ。まったく、これでこそACだ。大好きです
なんかオペレーターの人が「この変態共が!」って罵ってました。素敵です
あ、それとamazonアフィリは基本的に購入済みか購入予定のものを紹介してます。一応。なんか友人に言われたんで

気になった記事とか

DSで新作「ヴァルキリープロファイル ―咎を背負う者―」が登場
そういえば昔に1やりましたねぇ。クリア出来ませんでしたが

地球上の水と空気を1カ所に集めるとこうなる
地球の不思議

太めんに醤油ダレをまぜて食べる明星「まぜそば」試食レビュー
なんかこれスゲェ食べたいです

Amazon:購入予定&商品紹介

 

もう泣く:2008/03/12

更新

ARIA最終巻記念。アテナ先輩。アテナ先輩ぃぃぃ・・・・

購入物。SDガンダム外伝col.2、ARIA12巻、狼と香辛料U

雑記

ホロ描くとか言っといてアテナ先輩。だが俺には描かずにはいられない。もうマジ泣く
すでに何回読み返したか・・・。すごい、すごい良かった。すごい良かった・・・
SDガンダム外伝は衝動を抑え切れなかった。戦士ジェガンとかかっこいい

気になった記事とか

失明しても再び視力を取り戻すことが可能に
すげぇ近未来。なんかインターセプターみたいとか思った俺は笑い男

不思議な動物の画像はってくれ その1
リアルカラカラ

3月25日からWiiウェア配信開始――まずは9タイトル
最近知った。クリスタルクロニクルが気になる

自由なカスタマイズと軽快な戦闘アクションをDSで――3人で冒険できる“協力”アクションRPG (1/3)
面白いんだろうか。少しチェックしてみよう

『マクロスF(フロンティア)』オープニング&エンディングテーマが発表! オープニングは坂本真綾×菅野よう子!! (1/3)
菅野よう子来たぜぇぇぇぇぇ。これは見るしかない

トレジャーハンターと訓練所に新要素! 『モンスターハンターポータブル 2nd G』
樹海いいね

Amazon

SDガンダム外伝:vol.3も購入予定

絵チャのツールについて論議したい:2008/03/09

更新

手の練習をしたかった。それだけ

絵チャ初参戦。ツールの使いにくさに泣いた。僕にCtrl+Zをください

後輩のHP。まだ出来たばっかりですが大いに期待

雑記

狼と香辛料購入。あまりテンションの上がる話ではないが一気に読めた。ホロ可愛いよホロ。次はホロでも描くかなぁ。
皇国の守護者8購入。まだ読んでないが楽しみ。
最近新しいカメラが欲しいです。さすがに画質の粗が気になってきた。

拍手返信

>>>20:29 どえらい昔に某所でお会いした者です…、同じfc2ブログだわあい
おぉ、なつかしの出会いが!!・・・・・だ、誰だ;;!?(ぁぁぁ

気になった記事とか

「大乱闘スマッシュブラザーズX」対戦会の勝者向けトロフィーが大不評
カービィのストーン化した時みたい

2008年春期開始の新作アニメ番組一覧
とりあえずマクロスF。あとは友達の評価を聞いてからかなぁ

亜種モンスターがハンターを襲う! 『モンスターハンターポータブル 2nd G』
亜種より新モンスターが楽しみ

新たなガンダムの物語が始まる――「エンブレムオブガンダム」
DSってところが一番心配

Amazon

リボルテック ホットロディマス:ロディマスは好き。これは買おうかなぁ
ヱヴァ劇場版:ボックスが出たら買いたいが

恋をしろ:2008/03/06

更新

皇国の守護者より千早。に似てない何か。

雑記

HGエクシアとHGハムフラッグ完成。
エクシアが予想以上にかっこよくてびっくり。セブンソードがディテールの情報量を増やしてて素敵。
それと皇国7巻読破。藤森大尉と北嶺でお亡くなりの兵藤少尉がお気に入り。まぁ兵藤はまったく出番ないけど

拍手返信

>>>22:02 誕生日だったとは知らなんだw
>>>22:02 とりあえずオメデトウと言っておこうか
>>>22:02 そして自分が好きな漫画が終わったときの虚無感は異常; By.隊長
俺も隊長の誕生日知りませんでしたー;;;。とりあえずアリガトウと言っておこうか
漫画>もうマジで何を楽しみに生きればいいのか・・・

気になった記事とか

ソニー、PS3で動画配信サービスを開始へ
ゲームを作れよ

圧倒的画力のグラフィックを次々と紡ぎ出すコンセプトアーティスト「Mathias Verhasselt」
まだちゃんと見てないですが、この人は人間じゃない

スペシャル企画『アーマードコア フォーアンサー』
AFを倒したくてウズウズしてきた

mixi、4月改定の利用規約で著作権に関する条文の修正を表明
最近騒がれてるアレ。そいや最近書いて無いなぁ

Amazon

AC:3/19。楽しみ
エクシア:GNアームズ装備版。くそ高ぇ。安くなったら買おうかなぁ

自分の絵の下手さに泣いた:2008/03/03

更新

2/27に誕生しました、琉夢。んで色々貰いました。その一部。ふたご姫なんてしらねぇ

んで自分に誕生日プレゼント。プラモなんて久々です

拍手返信

>>>0:02 ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
フゥーフゥーフゥフゥー(゜∀゜)

気になった記事とか

ついにメタルギアソリッド4の発売日が正式決定、PS3同梱パックやスペシャルエディションも
ちょっと遅くなりましたが、記事紹介。PS3始まったな

何度も言いますが、連邦のMSはバケモノです!!──ギレン総帥のすごさが骨身にしみました
ザクってすげぇ

エキサイト、ロボット系MMORPG「Age of Armor」のサービスを決定
なんかマイスター似てるというかマイスターがいる。どういうつもりなんやろう

Amazon

トライガンマキシマム14:最終巻。もう泣く
蟲師:久々の新刊〜。やっぱええねぇ〜
ARIA(最終巻)購入予定:俺はいったい何を楽しみに生きればいいんだ・・・
メタルギア4:ついに来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

CopyRight(C)Rium
inserted by FC2 system