Index

About

Log

さよならマネー:2008/04/28

更新

こ、これは。。。字が汚い

雑記

再入荷バンブルビーを予約、輸入版ジャズ、ボンクラ、ブロウルの3セットを購入してしまい、激しく蒸発していくマイマネー。世界の七不思議をここに見た気分です。
上の落書きは妄想企画SDAC外伝。騎士ガンダムとかそんな感じのAC版。出来たら参加型企画とかにしたいのですが今のところ妄想の域。
しかし描いてて楽しいなこいつら

拍手返信

>>>23:10 あれだ、とりあえずグレンラガン見直そうで
>>>23:10 マジで最高やから、グレンラガン。もう泣きそうやわ
>>>23:11 グレンラガァァァlン!!
お前のドリルで天を突け!!!!!!

気になった記事とか

ピザハットのマスコット「チーズくん」迷言録
もう全ての事象はピザに繋がっているんじゃないかと思えてきます

はるか遠くの買い物カゴに商品を投げ入れるショッピング方法
こういうムービーがあった気がします。しかしなんという才能の無駄遣い

人類は7万年前に絶滅寸前、全世界でわずか2000人
人は弱い。ゆえに傲慢であることも厭わない。なんとなく

公正取引委員会、JASRACに立ち入り検査--著作権管理市場を独占の疑い
ようやくですか

なんかふにふにした物体がほよほよするスレ
できる男は子守もこなすらしいです。こなされてる

何考えてこんなモン作ったんだw
大宇宙の摂理的な

スルメで挑戦ジグソーパズル
こういう妖怪見たことあります

Amazon:購入予定&商品紹介

バンブルビー:再販キターーーーーーー。ようやく手に入るぜぃ
機動戦士ガンダムUC:ユニコーン買ってないけど武器セット買おうかなぁ

なんか忙しぃんですけどぉぉぉぉ:2008/04/22

更新

なんか描くの楽しかったです。だがまだ修行がたりねぇなぁ

雑記

しばらく忙しいのが続くなぁ。絵も描きたいんですけどねぇ
そのうち企画でもやろうかと画策中です。参加ものにしようか、どうしようか
とりあえず騎士ガンダムはかっこいいと思います

拍手返信

>>>22:52 だいたい夜の10時から12時までの間にインしている場合が多し!
だがタイミングが合わない!;;何故だ!?;;;

気になった記事とか

葛のつるに覆われてしまった家いろいろ
植物の力。何故か哀愁を感じます

PS3の新型が8月に登場か、部品コスト削減で低価格化も?
大丈夫・・・PS3を買ったのは間違いじゃない・・・早くない・・・きっと

ファミコンのコントローラー風に改造されてしまったエンジン
なんという任天堂

「アナログ放送終わります」テレビ画面に常時字幕へ
知ってます

スーパーロボットたちの新たな戦いが始まる!!『スーパーロボット大戦Z』
オーガスだとぉぉ。あとターンエー出ます。ターンエーのターンです。というかα外伝です

実戦で使える戦術を紹介 『戦場のヴァルキュリア』
欲しくなってきました

「剣と魔法の博物館 モンスター編」第82回を掲載:アルゴス
こんなんやってたんすね。これから過去のも探してみよー

Amazon:購入予定&商品紹介

YF:かっこいいです。ただVFのほうが好きなんですが、リボルじゃ変形しないし変形玩具は高い;;
SDガンダム:予約するか、どうするか

助けてエロい人:2008/04/14

更新

メカ絵。↓のよりACっぽくなったかな。しかしイマイチかっこよくないなぁ;;

雑記

友:「DQNってどういう意味?ドラクエ?」
琉:「Nはなんやねん」
友:「D=ドラゴン、Q=クエスト、N=なんでやねん」
琉:「なんでやねん」

Pixivやってます

拍手返信

>>>22:55 っひょぉぉおおおお 犬侍! 犬侍! 二番機に敬礼ッ!
敬礼返し!まだまだな絵ですが喜んでいただけて嬉しいです!もっと練習して必ずもっとカッコイイ犬侍を。。。!!

>>>19:46 Pixivに投稿しちゃおうぜ!
忘れてたんだぜ!

気になった記事とか

関西初出店の「IKEA ポートアイランド」に行ってきた 〜入店編〜
雑貨とか家具とか大好きなんです。IKEAに一度は行ってみたいんですがー。。。ちなみに神戸には住んでません

自力でコンテナの上などによじ登ることができるクレーン「Cartopper Material Handler」
かっこいい。。。。

デスクトップのフォルダを並べたらアートになった
いろんな事を考えるなぁ;;

企業の商品キャラで萌えたのは初めてだ・・
二枚目の絵、和んだ

“近づく者はクビをへし折る” 中国・聖火防衛隊のものすごい実力
少し大げさな題名だが、それも出来る連中らしいです。平和でもなんでもない。平和は政治って意味じゃないんですけどねぇ

毒生きものをみてきた
毒々しいです

歴史のバトンをつなげ!『エンブレム オブ ガンダム』
歴史の裏側を体験できるのがウリらしいです。ちょっと気になります

【PSP-3000】DSに圧勝中のPSP。新型投入でDSにトドメか!?【MHP2G-1500000】
圧勝してんのかな?モンハンぐらいしか売れてるソフトがないような気がしますが


鶏ウマー

Amazon:購入予定&商品紹介

TF:とても欲しいです
アストレア:HGで出て欲しいなぁ

1000hitだと!?:2008/04/11

更新

隊長んとこの犬侍を誕生日プレゼントに描いてみました。もっと練習しよう;;あ、ちなみに隊長の誕生日は結構前です(何

雑記

なんかダラダラしてたら1000hit到達してました;;ありがとうございます!
見にきてくださる皆様に大感謝です!こんなグダグダなサイトですがこれからもよろしくお願いしますっ
誰が1000hit踏んだんだろうかー。名乗り出ていただければ絵でもプレゼントしたいと思います〜。いらないか
というか今日はなんか更新してないのに人が来てるなぁ、と思ったら社長がリンクを張り替えてくれてた!!あ、兄貴ぃ!!!

拍手返信

>>>23:26 |´_>`) スッ
>>>23:27 |´_>`) よぅ兄弟。遅かったじゃないか…。
>>>23:28 (訳: 挨拶が遅れて申し訳ない; ウェルカムバック!w)
またこうして社長とお話できる日がくるなんて・・・。もう兄貴とよばせてください!!(もう呼んでる

>>>15:31 モンハンやろうで。やばい、もう4人でやったらG級ナルガがザコやった
>>>15:31 うひょひょーやで、マジデ。かなり最高や。やろうでモンハン
おう。こちとら現在ルナ装備を製作中だー

気になった記事とか

ストーンヘンジが何のために作られたかほぼ判明か
不思議発見。なかなか興味深いです

スター・ウォーズの巨大宇宙戦艦「スター・デストロイヤー」を本気で作成
かっこいい。。。。

第七小隊のまとめ役「アリシア・メルキオット」――「戦場のヴァルキュリア」
気になるゲーム。世界観が個人的に○

独特のグラフィックと戦闘システムが光る オリジナルSLG+RPG「戦場のヴァルキュリア」
紹介記事発見。独特なシステムですね

棒の先にカメラをつける
すこし視点を変えて見よう

Amazon:購入予定&商品紹介

DOLLMASTER:この人のメカが大好きです
デジカメ:こっちにしようかなぁ

純朴な琉夢:2008/04/01

更新

メカ練習その2。TR−1ヘイズル。ガンダムのディテールじゃない

応援リンク。癒されます

雑記

もうホロ描かなくていいんじゃないかと思ってきた所で実家から生還しました
本日はエイプリルフールですね。いろんなサイトでエイプリル企画をやっているようで、Yahooとか面白いですね
そんな感じで友達に爽快に騙されました。・・・結婚するっつうから何か企画を考えようとしたのに、ガー
某隊長んとこでもエイプリル企画、だが隊長の背中を護る2番機がそんな罠に引っかかるとでも思ってんのかぁぁぁぁぁ!!!一瞬ビックリした琉夢はこれからいったい何を信じればいいんですか
こんな世の中だからこそ琉夢だけは嘘を付かない人になろうと思います
そんな訳で傷心を癒すためにジャムでも作ってみました。
こんな感じで味わって大変美味でした。もう信じられるのは己のジャムだけです

拍手返信

>>>23:39 すげぇ……すげぇ描き込まれたタチコマだ!
このタチコマに3時間かけました。嘘です。あ、嘘付いてもうた

>>>0:38 おっとそれはキハールじゃなくてウーンドウォートだぜ
その時点から琉夢の嘘は始まっていた!!嘘です。もうただの嘘付きですね。間違えました、申し訳ありません;;;

気になった記事とか

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版  
大手企業までもが平気で嘘を付く史上最悪な日。うがー

カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」 発売からわずか6日で国内での累計出荷本数が100万本突破!!
買えなかった・・・。田舎を舐めすぎてました;;

センスを感じる小説のタイトル
「ブギーポップは笑わない」「狼と香辛料」「月に繭 地には果実」なんかラノベばっかですんません;

コンボイって最初ゴリラだったよな?
いいえ、ケフィアです。否。玄田ですよ

ジャンプスクエア読み切り情報 6月号にトライガンの内藤泰弘が登場!
これは買うしか

Amazon:購入予定&商品紹介

ねんどろいど:なんか欲しくなってしまった
デジカメ:どちらにしようか検討中

CopyRight(C)Rium
inserted by FC2 system